忍者ブログ
引退しても根強いファンは今も多い(自分もその一人)中島礼香ちゃんのファンブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6〜7年前に引退したのにもかかわらず、いまだにその引退を惜しむ声が多い中島礼香さん。
ファンにはショックなことに、現在は結婚して幸せに生活しているそうです。
まあ、幸せだから、ファンも納得でしょうか?
彼女の写真集は、今となってはお宝ですね。
PR


2000年を中心に大活躍した礼香ちゃん。
すごくかわいくて、スタイルも良くて、ファンの間では性格も良い、三拍子そろったタレントさんだったそうです。
『マツモトキヨシのCM いいなり娘』は、まだ記憶にある方もいるかと思います。
事務所と対立して、引退したらしいですが、ほんともったいなかったですね。


芸能界引退後は、実家の整骨院の受付をしていたそう。
そして、それがネット等で伝わるや否や、全国各地のファンが、悪いところが無いのに、その整骨院に次々とやってきたそうです。
どうしてファンとわかったのかと言うと、「保険証が県外だったから」らしいです。


中島礼香さんは、大きく活躍した2000年とは打って変わり、2001年春頃からぱったりと露出が無くなりました。
それゆえ、あらゆる噂が飛び交い、挙句、『薬物中毒説、駆け落ち説』などが飛び交いました。
実際は、芸能活動の方向性を巡り、所属事務所と対立し、結果、引退にいたったそうです。


『日テレジェニック’99』に選ばれたのをきっかけに、活躍の場を拡げた彼女は、2000年までとどまるところを知らないほどの活躍でした。
2000年のテレビ・雑誌・CMへの露出は 最大で、今後の活躍が大きく期待できる逸材ででした。
引退したのは残念でなりません。


忍者ブログ [PR]